妹上京と熱海旅行

3月末、主人が海外出張でいない週があったので妹に来てもらっていました。
妹は今妊婦さんで遊びに来ていたときはちょうど7ヶ月くらい。
ずいぶんお腹も大きくなってどこから見ても妊婦さん。
妹の妊娠はすごく嬉しくて勝手にマタニティの洋服を買ったり、まだ男か女かも分からないのにベビー服やおもちゃを買ってしまったり、、、すっかり叔母バカになってしまっている私です^^;
生まれたらどうなっちゃうんだろうと自分が心配です(笑)

妹とはもちろん姉妹なわけだけど、同時に親友でもあり、時には私が彼女の保護者のような存在であったり、、、妹がいて本当によかったなぁ~って思います。
帰るときに東京駅に送っていった時に泣いてしまったんだけど、一緒に見送ったせなんにいかに将来兄弟の存在が大事に思えるかを話したんだけど、あんまりピンときてなさそうでした^^;
でもきっと将来お互いの存在がいかに大切か気づく日がくるはず。
最近はもちろん相変わらずけんかもするけれど、仲良しな2人。
2段ベッドも2人で下に寝てます^^

さて、話はそれましたが、主人が帰国してから熱海旅行にみんなで行ってきました。
宿泊先はリゾナーレ熱海
妹上京と熱海旅行_c0161005_0431782.jpg

子供に優しい宿ということで選びました。
従業員の方々の接客もよく、子供向けアクティビティや温水プールもあったり、お部屋もかなり広めで過ごしやすかったです。
到着したのが遅かったのでロビーからは熱海の夜明けが綺麗に見えました。
妹上京と熱海旅行_c0161005_0442614.jpg

お部屋がすごく広くて窓からは海が一望。
最高でした!
妹上京と熱海旅行_c0161005_0455689.jpg

遅くまで起きてたので朝起きる自信がなかったけど、目覚ましで何とか日の出を見ることができました^^
すごく綺麗だったぁ~。
妹上京と熱海旅行_c0161005_0472112.jpg

朝食後は子供たちとパパでプールへ。
そんなに広いプールではないけれど、この時期にプールで遊べてテンション高かった!
妹上京と熱海旅行_c0161005_0511357.jpg

妹上京と熱海旅行_c0161005_0514413.jpg
妹上京と熱海旅行_c0161005_05213.jpg

ロビーには絵本などがたくさんあって海を見ながらゆったりとくつろげる雰囲気で、すごく気持ちよかったです。
ロッククライミングもできて我が家のボーイズたちももちろんチャレンジ。
木登り大好きりおんはお兄ちゃんよりひょいひょいっと上がっていってました^^

妹上京と熱海旅行_c0161005_0544473.jpg


妹上京と熱海旅行_c0161005_0494070.jpg

バイロンベイのクッキーを見つけて一人で興奮気味だった私^^;
何でこんなところにぃ~!!!
オーストラリアが懐かしくなっちゃいました。

熱海いいところでした~
晴れてよかった。
by senan-rion-happy | 2012-04-12 00:57 | おでかけ
<< 幼稚園最後のお弁当 スキー旅行 上越 >>